【DIARY】自分の性格

鍵男です。

部署移動はしたものの,会社が変わった訳ではないので前部署と関わりは完全に断ち切れた訳ではなく。

昨日,仕事の都合上,前部署と協同して業務を進めなければならなくなり,気が重くなってます……。

***

今の部署では,2人でプロジェクトを推進している都合上,なかなか会話するきっかけがなくて,話す人が少ない。皆さんより技術レベルが落ちるので,何を話せば良いか分かりません。

年齢も高いので,分からない事があっても「知ってて当たり前」扱いされるので,聞きたくても聞けない。

その内窓際へ追いやられるんだろうな,と,思う今日この頃。

やっぱり職場で悩みを打ち明けれる人が居ないと,しんどい。