【DIARY】愚痴。

keyismylife2010-04-07

鍵男です。

このブログは僕の愚痴と,鍵子ちゃんとの思い出を書き留めるために開設した。

愚痴については,部署移動の結果,プレッシャーがほとんどなくなり,吐き出す愚痴が激減してしまった。
鍵子ちゃんとの思い出は,たまに出会ったり遊んだりチャットしたりすると書いているが,鍵子ちゃんも大学生になり多忙な毎日を送っているらしく,なかなかアクセスできてない。

なにか,あたらしい題材があればよいのだが,ただでさえアウトプットする媒体が増えて大変であるのでこれ以上ネタを追加するのはなかなか大変である。

とりあえず,小説を早く書き上げて,書籍化してしまいたい。