【DIARY】GANTZ鑑賞。

鍵男です。

以下ネタバレ注意。


アニメ版GANTZを見ました。
一週間で全話イッキに見たため、寝不足ぎみに・・・。(^^;;;)

観ようと思ったきっかけは、TVで放映されていた「特別版」を見て面白そうだったから。
アニメ化されていた事は、まったく知りませんでした。(汗)

原作はマトモに読んだことがなく、とりあえず鑑賞したのですが、これがなかなか面白かった。
で、ついついイッキに最終話まで見てしまいました。

◆ ◆ ◆

感想。
エンディングが分けわからん。
以上。(ぇ

途中で終わらせるため、あえてこの様なストーリーにされた事は容易に想像できるのですが、もっと違う終わらせ方があったのではないのか!?・・・と、思いました。

あと、3Dで描画していることを強調したがため、画面をむりやりパンさせて、ちょっと鬱陶しかったです☆。あんなに何度もパンする必要無いと思ったのですが・・・。

次は、「ストライク・ウィッチーズ」を鑑賞するデス。