【DIARY】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コンプリート!!

鍵男です。
※ 以下ネタバレ含む。


面白かった!

兄と妹のリアルなやりとりがとてもリアルに感じた。
あと、桐乃のオタクっぷりがハンパない!
なんか、ウチの息子・娘を見ている様で、実感があった。
ケンカしつつも妹のためにがんばる兄貴と、反発する妹の対比は、とてもリアルで、見ていて安心感があった。
こういった感想は、実際に子を持つ親だからこそ出てくる意見かもしれない。

それから。
黒猫、佐織もいい味出している!

あと注目すべきは、あやせに桐乃の趣味がバレてケンカするシーン。
あれだけ真剣に「友達」と言い合えるなんて、スゴイし羨ましいと思った。

ただ、「TRUE END」以降は蛇足だなー。
わざわざ黒猫を引っ張り出してストーリーにしているが、そこまでして桐乃の不在を穴埋めさせるのはどーかなーと思った。まぁ、黒猫の私生活が見れて興味深かったが、それ以上のものは無かった。
ぶっちゃけ、原作読んでない状態での感想なので悪しからず。

以上!