【DIARY】最近。

鍵男です。

最近、鍵子ちゃんと疎遠な感じ。


理由は、僕が仕事で忙しいのと、彼女も学校で忙しいのと2つある。「お金が無い」のも要因の一つだったっけ。
「忙しい」を理由にしているのは分かっているが、やっぱり会いずらい。

去年とくらべて、圧倒的に交友関係が広がり、持ち前の明るさで積極的に行動し、自分の道を切り開く。そんな彼女に、僕はあまり関わってはいけないと感じている。

それでも、恋愛関係で悩み、傷つき、落ち込んでいる彼女を見ると、いたたまれない気分になる。


//////////////////////////////////////////////

この年になって、女性と接する機会が増えた。
リアルで会う女性、つまり「奥様」達は、結婚して子を産み、不満は抱えているもののそれなりに幸せに暮らしている。
一方、ネットで知り合った女性で、そういった方とめぐり合わない。やはり、ネットは不満のはけ口になっているのかもしれない。