【DIARY】ストリートフェスタ、逝ってきた。

鍵男です。

予告どおり、ストリートフェスタに参加した。

以外な事に、僕のファンに取り囲まれて、たいそう苦労した。

・・・・・・嘘だけど。




嫁に「ストリートフェスタ」参戦を素直に申し出た所、イヤミを言われつつ了承を得た。

実は、その日、鍵子ちゃんにバレンタインデーのお礼を渡すつもりであった。

彼女がストリートフェスタを観戦しに来ることは確認済みだった。

無事、目的を達成することはできた。

・・・・・・それはともかく。

「ストリートフェスタ」に参加したのは、実は2005年に開催された第一回以降、二度目である。

参加してて思ったのは、女装した男性コスプレイヤーが多かったこと。

関西のコスプレ系イベントでは、男性レイヤーの参加率は少なかったのに、ここでは男性レイヤーが多いように感じた。なぜだろうか。

パレードは、人が多すぎてみることができそうになかったので、早々に退散してしまった。



鍵子ちゃんと別れ際、「今度はイベントに行こう!」と誘われた。

女子大生になった彼女に逢えるのはいつだろうか。